2008年08月25日

前世占い

1.現在の首相の名前を言える。

いいえ

2.流行ものが好き。

いいえ

3.ペットを飼っている。(ポスペも含む) 
はい

4.遊園地に行くと必ずジェットコースターに乗る。
はい

5.新聞はTV欄だけ読む。
いいえ

6.体脂肪率計付き体重計を持っている。
はい

7.遅刻をすると憂鬱だ。
はい

8.インターネットを週3回以上する。
はい

9.運動神経がよい。
はい

10.味付けは濃いほうが好き。
はい


占いの結果です


あなたの前世は 《 豪傑 》 カモ!?

三国時代の豪傑。力なら誰にも負けませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それだけがく〜(落胆した顔)???あせあせ(飛び散る汗)
posted by さよこ at 16:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

引き続き・・・深層心理

〜電車の中で〜

Q1
電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

A・・・座りたいけど・・・無理はしな〜い。

Q2
あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

A・・・最近、仕事頑張ってるし〜、3日連続睡眠時間4時間だし〜。

Q3
ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

A・・・手前♪

Q4
居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

A・・・もちろん、彼ピでしょ☆


〜結果発表〜

Q1の質問の意味・・・結婚を前にしたあなたの気持ち

さよこのA・・・座りたいけど・・・無理はしな〜い。

Q2の質問の意味・・・結婚してからも決して手放せないこと

さよこのA・・・最近、仕事頑張ってるし〜、3日連続睡眠時間4時間だし〜。

Q3の質問の意味・・・あなたの結婚の時期

さよこのA・・・手前♪

Q4の質問の意味・・・あなたを一番幸せにしてくれる人

さよこのA・・・もちろん、彼ピでしょ☆


ってことで、結婚に関しては、無理をしないのが一番だと思うし、結婚してからも、仕事したいと思ってるし、結婚は、もうすぐってことだし、結婚相手は今彼ってことで。
って、超〜あってるかもぉ〜〜〜〜♪★♪☆♪★♪

んふふっ♪
posted by さよこ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよこの深層心理(笑)

一冊の童話

Q1
あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

A・・・小さい子供が動物さんたちと触れ合って、まぁ何か障害があるんだろうけど、ハッピーエンド♪

Q2
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

A・・・一番最後

Q3
物語の結末は、どうなったと思いますか。

A・・・ハッピーエンド


結果発表♪

Q1の質問の意味・・・あなたが、こう生きたいという願望

さよこのA・・・小さい子供が動物さんたちと触れ合って、まぁ何か障害があるんだろうけど、ハッピーエンド♪

Q2の質問の意味・・・あなたに転機が訪れる年齢

さよこのA・・・一番最後

Q3の質問の意味・・・あなたの人生の結末

さよこのA・・・ハッピーエンド


う〜ん。Q2の転機が訪れる年齢が、一番最後っていうのは、なんだかなぁ〜。
ハッピーエンド♪については、万々歳♪なんだけどなぁ〜。
転機が・・・一番最後・・・。

まぁいっか♪さよはハッピーエンドだからっ♪
posted by さよこ at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

◆○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×)→× ないんだなぁ〜。

骨折→× も、ないんだなぁ〜。

失神→○ は、あるんだなぁ〜。

しゃぶしゃぶ→○ は、美味しいよね♪

万引き→○ ごめんなさい・・・。

補導→× は、ないのよ♪

ギター→○ は、ドレミファソラシド♪しか弾けないけど。

ピアノ→○ は、小学校〜高校まで、一応やってたよ♪

メガネ→× は、今のところ必要ないけど、最近、ホント、目が悪くなってきて、困った困った。

コンタクト→○ は、カラコンをね。

テレビ出演→○ は、昔、チョイチョイ出てたね。

北海道→× 行ってみたいよねぇ〜北海道はぁ〜でっかいどぉ〜★ってね。

沖縄→× 焼けない時期にだったら、行ってみたいかも。

四国→○ 何もないけど・・・自然がいっぱい♪

京都→○ 修学旅行で行ったけど、ほとんど覚えておらず・・・チ〜ン。でも、その後、友達が住んでたから、遊びに行ってみたけど、京都らしいところには行っておらず・・・さらにチ〜ン。

大阪→○ は、昔ちょこっと住んでた時期もあるけど、ほとんど外出をしなかったから、今だに大阪のことはよくわからず・・・チ〜ン。

名古屋→× は、通りすぎるだけ。

仙台→× どんなところって、イメージが湧かないし、行く機会も今のところなし。

福岡→○ 修学旅行で、たぶん行った。けど、やっぱり記憶に残っておらず・・・チ〜ン。

漫画喫茶→○ 3日間泊まったことがある。が、ネットカフェ難民では決してない。

エスカレーターを逆走→○ たぶん、小さいときにやった覚えが・・・。もしくは、ちょっと乗って、間違いに気がついて、すぐ降りた系。

フルマラソン→× 1kmも走るの嫌なのに、フルだなんて、走れるわけないじゃん。

10kg以上減量→× 反対に、10kg増量なら経験あり(笑)

金髪→○ を通り越して、白髪になった10代の思い出・・・。

ピアス→○ 計5個

日本武道館→× どこにあるのかも知らない。

横浜アリーナ→× 上に同じ。

ラヴレターをもらう→○ そんなこともあったっけなぁ〜。でも、今は、ラヴレターなんか書く人いないでしょ?どぉなの?そこんところ。

手術→× どの程度の手術?指を切ったのを縫った・・・とかも手術適応?
 
イヌネコを飼う→○ 両方ともあるよぉ〜カワユス〜かわい過ぎルス〜♪

一目ぼれ→○ あんまり覚えてないんだけど、たぶんあるんじゃないかなぁ〜?

幽体離脱→× しかけてるのかなぁ〜?って時はあったけど、それが幽体離脱なのかはわかりません。

先生に殴られる→× たぶんないと思う。殴られたら、すぐ学校辞めると思う。ありえなぁ〜い!って感じになると思う・・・。

廊下に立たされる→× 廊下はないけど、教室の後ろに立たされたことはあるよ。宿題忘れた系で。

徒競走で一位→× そもそも、徒競走をしたことがない。ってゆ〜か、したことある人の方が珍しいんでは?

リレーの選手→○ 小学生の時だけど・・・。はるか昔のことじゃったぁ〜。

2メートル以上の高さから落ちる→× 危ないから、これからも落ちたくありません。

学級委員長→× 面倒くさいことは嫌いじゃ。

飛行機→○ 初めての飛行機。は、初めての海外旅行。しかも一人で。チャレンジャ〜★

ディズニーランド→○ 

スキー→×

スノボ→○ 転び過ぎて、1日で止めました。

異性に告白→○ ノンケなので。

同性から告白される→× ないねぇ〜。あったら面白そうだけどねぇ〜。


ということで、私は暇人みたいです。
posted by さよこ at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

